見出し画像

会話形式使い始めました✨

画像1

最近寝落ちが早くて0時まで起きてられない事が多いせいで0時ツイートもおやすみが多くてごめんね💦

やる事が多くてなかなか疲れてるのかも...

暖かく見守ってくだしゃい💖


※今回のブログの友情出演Akiraくん
と言ってもアイコンと名前を借りてるだけで会話の中身や話題などはあきなが勝手に考えて作ってます


会話形式の画像利用始めました✨

画像2

会話形式参加は、参加表明してくれたら可能なので参加希望はTwitterからお知らせください💖


ランダムで使うからどんな記事で使うかは分からないけど親近感がわいてブログ楽しんで読んでもらえるようになるとは思います✨


今日はおしごと中だからやや短めのブログだけどこれでこの記事は終わりまーす💕


最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね💖



#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱


匿名ラブレター

画像3


美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ