見出し画像

あきなのプロジェクトがどんどん進化して行くの💦

画像1

やっと今日は元気が出て頑張れたよ✨

病みあきなになってしまってごめんね💦


久しぶりにおしごと集中して1日アニメ観なかった💕
丸1日だよ!!すごくない??

あきなのプロジェクトがどんどん進化して行って今凄いことになろうとしてるの!!

クラウドファンディングで資金調達してアプリを開発するお話になってます∑(๑ºдº๑)!!

アプリでシステム化して大規模なプロジェクトになってきました💦💦

もうあきなの思考レベルじゃ全然ついていけない天才たちのお話になってるから担当は社長に任せる事にした!

でも始動の考案はあきなだからあきなの成績にしてくれるそうで安心‎|•'-'•)و✧


クラウドファンディングで今日審査に入ったみたいだから一応ページ貼っとくね💖

審査通ればこのページがそのままファンディングページになるのかな?
もう次元の違う話になりすぎてよく分からない事だらけだけど、とにかくこのファンディングをみんな応援してくれたら大きなビジネスになるそうです✨

あきなのプロジェクト
応援してねっ(∩˃o˂∩)♡

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ