見出し画像

喘ぎ声は恥ずかしいからTwitterじゃ無理💦ブログで公開する事に💕

画像1

今日はおしごとです✨

会社に着いてメールチェックしたら結構依頼来てるから少し忙しくなりそうかも?

明日おやすみだから思いっきり全力で頑張ります💕


欲しい物リスト更新したから買ってね←笑
通勤電車で更新したから覗かれるの嫌やしアダルトグッズ少なめです( ´艸`)𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬‪𐤔𐤔‬

一昨日の夜にツイートした
3RT来たら喘ぎ声みたいなツイート
録音したけど恥ずかしすぎるから有料ゾーンに公開する事にした💦💦

3RTって安すぎだからね!( ´艸`)

スルーとか文字でツイートでも良かったんやろうけどなんか録音してみたら意地になっちゃって💕

昨日の朝
1⃣パパが出かけてお家で1人になる
2️⃣喘ぎ声の演技で録音しようとしてみる
3️⃣演技力なさすぎてキモイ録音
4⃣意地になり少し触りながら録音
5️⃣マシになってくる
6️⃣とまらなくなってくる
7️⃣何度も録音繰り返す
8⃣イク直前が1番エロい声になる
こんな経緯で録音しちゃった💖

33秒の録音だあよ(;//́Д/̀/)ハァハァ

こんな事してるからエロ垢って言われるんだよね!
アニメ好きの健全垢だから間違えないようにね!!


それでは興味があれば下記の有料ゾーン来てね💖
※音声のみで画像はついてないので勘違いしないでね

⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


ここから先は

302字 / 1画像

¥ 300

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ