見出し画像

痴漢は犯罪だよお(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ブォン

画像1

緊急事態宣言になってからガラガラでゆったりと座れた電車🚃🚃🚃🚃💨💨

GWあけてから急に人が増えたよね(;Д;💧)

あきなはおうちでパパが病気で弱ってるから絶対にコロナにかかりたくないの!!

しっかりマスクして首からクレベリンの除菌スティックぶら下げてびびって生活してる!!


なのに電車のおっさんが、人が増えれば増えるほど近寄ってくるの( ´•̥  ̫ •̥` )

しかもマスクつけてないとか今の時代にやばくね??
あまりにも嫌だったから「近寄らんといて!!」と言ってしまい、痴漢に合ったみたいな雰囲気になってしまった今日の通勤電車☀️


少し思い出したので痴漢に関するお話します✨

よく映画とかだと痴漢に合った女性が相手の腕を掴んで捕まえたり、周りにいたイケメンが痴漢をやっつけるシーンがある。

また、えろ漫画とかAVとか、えろ系コンテンツだと被害女性が逆に相手を辱めたり脅して性的攻撃を加えたり。
被害女性が気持ち良くなってもっと触らせたりなんてものもあります💦💦


これかなり審議!!!
こんな事ありえないからね!

こんな下世話なありえない物語がたくさんあるから痴漢がなくならないんだよ💦💦

画像2

平均的なお話だけど、女性は男性よりも小柄で力もないから襲われると逃げられないのね。

見ず知らずの人が相手だとなおさら...
どんな人なのかもわからないから何されるかわからなくて怖いし興奮してるから本当に危険。

あきなやあきなの周りで痴漢された事がある子もみんな怖くて動けなかったそうです💦

あきなは男性に対して凄く気が強い性格だけど、痴漢された時は少し体勢を変えて触りにくくする事くらいが限界だったんだよね(´・_・`)

画像3

怖くて怖くて、電車が次の停車駅について降りられるまでひたすら我慢するしかないの( ´•̥  ̫ •̥` )


こんな想いをしてる女性は多いんだよ!
痴漢は犯罪です!!

痴漢
合意無しで衣服の上から他人の身体に触れること
迷惑防止条例で処罰の軽犯罪
6ヵ月以下の懲役もしくは50万円以下の罰金

悪質な痴漢行為や身体への侵害が含まれる場合

強制わいせつ罪
10年以下の懲役

に当たる場合もある。

軽はずみで触って女の子を恐怖に陥れないでね!
待っている女性や楽しんでる女性はいないからちゃんと現実を見て犯罪者にならないでください。

どうしても痴漢がしたい場合は痴漢プレイの出来る風俗へ行ってね♡


被害女性は何も出来なくて恐怖と戦ってます。
痴漢を見つけた周りにいる人は被害女性を助けてあげてください。


えーしーじゃぱんっ💖

画像5



最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね💖

#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱

匿名ラブレター

画像4



美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ