見出し画像

おしごとにチャンスがまわってきたの💕

画像1

今日はおしごと❤
あきなは今のおしごとが天職で楽しくて仕方ないからおしごとの日が嬉しいです✨

こんな自分に合ったおしごとに出会えて幸せ💕


あきなもここに来てもうすぐ半年になります✨
ある程度おしごと認めてもらえて次のステップに入ろうとしてるのねっ(/// ^///)

あきな起案のプロジェクトで新規事業が発案するかもしれないのです🎉🎊

業務内容は在宅ワーク支援☀️
自宅にいる間に出来るビジネスの商材を数多く提供して気軽に家にいる時間にお金儲けが出来るシステムの提供✨

コロナで自粛の為、時間を持て余してる人や専業主婦で働きに行けない人、怪我や病気で休まざるを得ない人達のお手伝いが出来ればと思いました(/// ^///)


プレゼン資料を作って来週社内発表するからしばらく忙しいけどやりがいあるのっ(♡´▽`♡)

応援してね💕

まだまだ考える事もたくさんあるから頑張る✨


ここでも進捗状況を報告するから楽しみにしててね❤



最後まで読んでくれてありがとねっ❤
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね❤
https://mobile.twitter.com/akinachan1205
#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱
https://peing.net/ja/akinachan1205


匿名ラブレター
https://love-letter.club/to/akinachan1205/

画像2


美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ