見出し画像

オリキャラ💓あきにゃん🐈

画像1

挨拶の画像作っちゃった💕
あきなのオリキャラ可愛いぃぃ⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

名前はあきにゃんにしよっ‎|•'-'•)و✧
みんなあきにゃんをよろしくね(∩˃o˂∩)♡


これからブログにこんな感じにたくさん登場するから乞うご期待*:.。☆..。.(´∀`人)

LINEスタンプにも後日なる予定です💕
もちろんみんなのLINEにだうんろーどしてくれるよねっっ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

絵師様が時間に余裕が出来たら制作開始🌀
楽しみだあよっ(ง๑•ᴗ•๑)ว

今日もおしごと忙しかったから時間ないし短いブログでごめんねっ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

いっぱい書きたいしなるべく毎日更新するつもりだからこれからもよろしくね❤



Twitterはいじんだから遊びに来てね❤
https://mobile.twitter.com/akinachan1205
#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓

匿名質問箱
https://peing.net/ja/akinachan1205

匿名ラブレター
https://love-letter.club/to/akinachan1205/

スキ、コメント募集中🌈サポートも大歓迎💕
お気軽にポチってね*:.。☆..。.(´∀`人)

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ