見出し画像

LINEのアカウント作り直した✨

画像1

今日は母の日だあね💕
あきなにはママはいないから関係ないんだけどね💦

ママがいる家庭ではどんな事するのかな?
あきなのおうちは小さい時からママがいないからあまり覚えてないんだよね💦💦


変な雰囲気になりそうだから話題ちぇんじ❤

今日はおやすみでした✨
まずは必要なお買い物(๑′ᴗ‵๑)

実はiPhone6をもらったからバッテリー問題解決💕
データの引き継ぎして保護フィルム買いに100円ショップに行って来ました‎|•'-'•)و✧

ケースは今まで使ってたiPhone6sのケースをそのまま使う事にしたの💦💦

お金ないからあまり使わないようにね✨


おうちに帰ってからLINEの引き継ぎをしようとしたんだけど、考えなおす事にした🌀

あきな今まで簡単にLINE教えすぎててお友達が多すぎるし全然やりとりしないから認知もしてない人がほとんどだったのね💦💦

画像2

そんなよくわからない人から毎日300件近くLINE来るし、毎日既読無視するのに送って来る人多いからめんどくさかったので、この期にリセット*:.。☆..。.(´∀`人)

LINEアカウントを作り直す事にしました✨


スタンプとかなくなるし勇気が必要だったけど作り直した瞬間にすっきりした(∩˃o˂∩)♡

これからLINEスタンプ作ったりでLINE使いたい事も増えるからアカウント作り直しずっと考えてたからいいきっかけになったと思ってます❤


ただ、iPhone6なのでiOS12.4.6までしか上げれなくてサポート外だから今後アプリがサポート外になっていく可能性があって機種は早めに手に入れる必要あるんだけどね💦💦


一応バッテリー問題は解決してしばらくはそれなりに使えるようになって満足+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


最後まで読んでくれてありがとねっ❤
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね❤

#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱


匿名ラブレター


画像3


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,389件

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ