見出し画像

YouTubeチャンネル開設⭐️ペロペロ動画w

画像1

今日はおやすみだったからまったりゆっくりすごしたよ✨
転スラだいぶ観たけどまだ最後までいってないからまだまだ楽しみ♪

1200人達成でのLINE交換希望が来ないからちょっとスネ気味‥
今日はおしごとのブログ更新も後からするから見てね💖

YouTubeのチャンネル作ってとりあえずテストがてら動画をUP✨
ただひたすらペロペロしてるだけの動画だけど見てねww

YouTubeを使うとnoteの記事に動画を埋め込める事に気がついて便利だから使う事にしたの(●´ω`●)ゞ

埋め込み以外に普通にチャンネルに動画を上げたりもしていく予定♪
頑張って楽しいコンテンツにするからチェックしてね💕


あとでUPするおしごと関係のブログ記事も見てねΣd(・ω・*)
今回はとりあえずペロペロ動画を見せたかっただけw


最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来て


#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱


匿名ラブレター

画像2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ