見出し画像

あきなの恋愛対象はどんな人?

画像1

前回ブログで、後日あきなの好みの人はどんな人?
の記事を書くと発表してたので今日はその内容✏️

これを知ってくれるとあきなが喜ぶ事、嬉しい事などもわかると思うのでぜひ参考にしてね💖

ちなみに自己紹介記事はこちら

あきなの取り扱い説明書はこちら

マイページからおしごと依頼ページにも行けるから画像や動画の編集の依頼があればよろしくねっ💖


本題にはいります(∩˃o˂∩)♡

男の子の恋愛対象

歳は下は3つくらいが限界かな?
上はだいぶ上でも大丈夫だけど見た目こだわりがあって若く見えないと無理!!

あきながロリロリだから援助交際と間違わられるよ💦

匂いフェチだから臭い人無理!
皆さんご存知の通りドSだからドMじゃないと無理!!

性的な事だけのドMとかはいらないからね💦
全てを捧げて尽くしますくらいでちょうどいいの✨


まあ理想であってそこまでの人はなかなかいないから妥協するんだけどね( ´•̥  ̫ •̥` )

尽くしてもらったりすると嬉しくてときめくの💕

こんな人が好き
✅困ってる事を察して助けてくれる
✅喜んで貰うためのサプライズ
✅約束絶対に守る
✅見返りを求めてこない
✅良い香りがする
✅美容と健康に気を使う
✅頼りになる
✅甘えさせてくれる
etc.................

多すぎてキリがないわ💦

まあとにかくわがままだから、純粋に尽くしてくれる人が好きなんだって事だよ😈


女の子の恋愛対象

正直あきなはバイ・セクシャルです✨
そんなにガッツリな訳ではないんだけど女の子も余裕で行けちゃいます💖

歳は下なら5つくらい年下
上は10歳くらい上でもいいかな?
見た目若かったらもうちょいいけるかも?

女の子との経験は1人だけなんだけどね💦
女の子は遊びに行ける場所も幅広くて楽しめるし、下着屋さんとかで一緒に観てるだけでも盛り上がって正直デートがかなり楽でした💕
えっちも優しく丁寧だし気持ちいいポイントをしっかり知ってるからかなり気持ちいいの💖

画像2

まあこんな感じで女の子同士だとホントに気持ちいいポイントわかるから自信あったりします💖

相手の結婚が理由でお別れしたけどすっごく楽しかったし今も仲良しだよ✨

主導権は絶対的にあきな!!
女の子に対しても同様でドSです💕

たくさん可愛がってあげるよ💖


下ネタの取り扱い

あきなは基本的に性欲強いしオープンだから下ネタは大歓迎なんだけど、ガチなやつは引くかな...

エロい話は全然するし楽しいんだけど、話してたら実際に会ってして貰えるって勘違いする人ね...


前にも書いたけどあきなはびっちじゃないからね✨
簡単にさせないし触らせないし、そもそもコミュ障ひどいから簡単には会えないからね✋

いっぱいアピールして、尽くして尽くしてくれる人が優先だしそういう人が好きだから多くときめいてるし💓


どんなにイケメンでもこういう積み重ねをして信頼を築いていかないとまず怖いから会えないと思う💦

めんどくさい女だけど、過去の失敗とかからこんな性格になってしまってるから理解してね💦💦


最後まで読んでくれてありがとねっ💖
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね💖


#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱



匿名ラブレター

画像3


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,652件

美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ