見出し画像

【神カフェ】仕事するならここ@大阪

本当に気ままな更新〜
こんにちは。今日も良い天気!

今は仕事で大阪におります。
いつも大阪で仕事の際に色んなカフェを転々とするのですが、
とても居心地も良く、仕事のしやすいです神カフェを見つけました!!

その名もBACS Cafeーーーーーーーーー!!


一見、外観からしてもあんまりカフェが有りそうな感じじゃなかったのですが、、
オートバックスさんのビルの中にあります!
(一応カフェあるよ〜の旗は有り。わら)

画像1

黄色い車のショーウィンドウの右側にある入り口から入って2階に上がります。

画像2

画像3

階段上がりながら、勝手に会社さんにお邪魔して大丈夫だろうか感満載。(ソワソワ)

でも、ちゃんとカフェを発見できてホッとする私。

店内はこんな感じでした〜

画像7

画像7

画像8


反対側のテーブル席も良い感じだったのですが、
別のお客さんいらしたので写真取れませんでした🙏

でも、テーブル席もとてもいい感じでしたよ。

そして何が私にとって神だったかと言うと、

・各席に電源がある
・Wi-Fiあり
・とっても静かで集中できる
・イスの座り心地よき
・ブランケットの貸出しあり(冬嬉しい❤️)

PCを持ち歩いて仕事する私にとって何という好条件!!

静かなので疲れている時はソファー席で寛ぎながら仕事ができる〜〜〜〜

どうも、オートバックスの社員さん達が商談等で利用されることが多いみたいで、なるほど仕事がしやすい!

今回はお腹も空いていたので、ランチも頂きました♪

ランチBOXセット 700円

日替わりのランチBOXと好きなドリンクって内容です。

画像6

因みに、本日の日替わりは「ピザ風チーズのせグリルチキンとフライド山芋」です。

さら〜っとメニューを見て頼んだ私は、フタを開けた瞬間
「あれ、炭水化物、、、、。なぜ、ご飯とピザが詰まっているんだ??」と
一瞬混乱してしまいまいたが、
ピザに見えたのはしっかり美味しいチキンでした☆わら

付け合わせのフライがポテトじゃなく、山芋なのもツボ〜

セットのドリンクはココアを頼んだので食後に頂くチョイスをしたら、
食事と一緒にサービスで暖かい昆布茶を下さる心遣いもとてもステキ!!

ランチBOXの他はカツサンドとかが有りました。

画像7

すっかり仕事が捗って、ブログの更新まで出来ちゃいました♪

よし!これからちょっとだけ寛いで、もう一仕事頑張るぞ〜〜〜〜〜〜〜!!

カフェでPC仕事される方は、是非とも行ってみてください。
皆さんも素敵なワークライフを✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?