神様と 守護龍神様

神様と 守護龍神様とはどのような関係かというと
神様は龍に乗って地球に降りてくるとのことです
龍は神様の言葉を伝える役をしてくれています

人の成長において見えない世界では
その人の産土神様と守護龍神様と一緒に話し合いをしながら
成長の応援をしてくれているようです

3月に入り子供と公園に行くと

太いロープのついた遊具をやりたいと言いました
いつも来る公園ですが
今日はなぜか そのロープを見て
しめ縄
のエピソードを思い出すと
私は これと共に生きるんだ とふと思っていました
しめ縄は 神様が地上に降りてこられるツールのひとつと聞いたことがあり
その対象を縛り付けないで 見守るんだ というスタンスで生きなさい
的なメッセージが来ました
龍の言葉を伝えるのは同時にそれは神様とつながることだ 
というニュアンスのメッセージ的なものを受け取りました。

あと、以前自分が庭園関係でお世話になった庭師さんに
自分の龍の絵を見てもらえたことがありました
龍の絵を人に評価してもらえたことは初めてで、
アドバイスも いただけたので
それを実行していきたいな という計画もあります

4日 守護龍神様からのメッセージで?
な内容があり 調べてみました
オノコロが待っている ?
調べると イサナギ様イザナミ様が国を再生 建国 地の誕生など
環境再生医を取得したのですが
地球環境を再生させることについてこうけんしたいというのもあって
それと今のすぴを掛け合わすと
あ、なぜこのメッセージが来たのかわかった気がしました。

見えない世界のと繋がりを通し地球を再生するんだ

と理解しました。
そして大汝牟遅様のキーワードが。
調べると出雲など国を守る官職とのことでした。

よく頑張ってきた 見守っておったぞ
手探りの中 自分の道をしっかり歩んで来たぞよ
これからこれらを生かす準備は出来ておるぞよ
その感性のまま突き進んで大丈夫じゃ

昔のことなどはどうでもよい。
これからはそのようなことを悩む時間はなどはない
忙しくなるのだから それどころではなくなる
というメッセージでした

守護龍神様にご縁してからは
やはり 自分が 主体的に どうしたいか
で、生きていく ということを 濃く学びました

今までは受け身で ネガティブな自分だった けど
これからは どうしたいか で
どんな波動を自分は 今出していて どこに向かっているのか
を 大切に生きたいなって 強く感じることが出来ました

何が起きても 大愛で全てを包み込み
愛を持って生きたいです。
これ目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?