相談事

子供のアトピーを聞いてみたよ。
それは私の安定しない心が関わっている
家を建てて私の心が落ち着いたら 安定してくれる

だから待っていてはだめで その波動を自分から出していること
(土地を見つけたいという思いのこと)
大切なのはやっても見つからないだろうとか
うまくいかないだろうとか考えていることではなくて
それに向かってアンテナを立てていること
自分がそこに向かって 波動を変えないと変わらない
インテリアが、、、この家具が、、、考えている時間はない


自分の守護龍神様と繋がりやすいパワーストーンをきいてみたよ
自分の仕事をメインで身につけるなら
天然の🌈入り水晶 丸い
紐素材は天然の物が合っている

算命学について
メッセンジャーとして平行できるか聞いた見たよ
それは人がみんな声として神様や龍と会話を出来るわけではないから
自然界原理を知る一つの手がかりになるし
わかると 安心できるし 指標にもなるし そこからわかることが
たくさんあるし その情報があれば
そこからまた具体的に龍に質問できるてがかりにもなる
わかることもたくさんある
それはどんどん勉強して活用るればよい
龍や神と同じ事を説いていることがたくさん重なり合っている部分がある
とのことでした(*^_^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?