見出し画像

望んだことを叶えるための、たった一つの秘訣

こんばんは。
今苦しみながら〜🤣、
アウトプット生活が少しずつできるようになりました。アウトプットが全然足りてなくて、勘を戻すのが大変〜🤣🤣🤣です

望んだことを叶えたいけど、なかなか続かない、現実化しないあなたへ。

とにかく、あきらめないこと。
失敗してもいい。
細くていいから続けることを続けたい。

簡単にあきらめないでほしい。
せっかく望んだことなのに、簡単でいいの?

私も今回はアウトプットする事を諦めません。
できることからまずやる。
今日は自分の戒めのために描いてみました。

AKI

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,063件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?