見出し画像

時間をかけてやるから、花は咲く

こんばんは。

こんなお悩みを聞きました。
上司にやりたい仕事をやらせてもらえない、
認めてもらえないからどうしたらいいですか?
私は実力があるから、やらせてくださいと言っても、うんと言われない。

そんなあなたにまず質問です。
あなたは上司に頼まれたことをきちんとやってますか?

私のやりたい!が先に来る方って、
積極的でとてもいいのです💓


ですが、人同士だからまずは信頼関係が大事。
特にあなたが新しい部署に来たり、転職で入社した場合は、信頼関係が築けてますか?
上司の方に頼まれたことはきちんとやってますか?アウトプットを出せてますか?


足元から、是非振り返ってみてください。
信頼関係も、能力を発揮するためにも、人間にとっては時間が必要です。
時間をかけないと、花は咲きませんから。

焦らずに信頼関係を築くところからでいいんです。周りの人は既に先に始めてるかもしれないけど、あなたはあなたのペースでね。

AKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?