見出し画像

あなたは波のようでいていい

こんばんは。
会社での個人面談をしてました。
春から課を持つことになり、初めて役職がついたのでどんどん新しい経験。

こうなると人生のステージがあがったなぁと
別にだから偉いとか、賢いではないんです。

新しい経験ができて、ありがたい。
ただそれだけです。

最近まで、すぐ不安に溺れてました。
この1年自分のメンタルと向かい合い、
本気で受け入れていきました。

なんだか適当でいいし、
波のようにユラユラ生きていいのね!と
少しずつ許可できるようになりました。
フワフワ、フラフラはしてません。www

そうすると、完璧じゃなくていいし、
むしろ楽しく学びたい、経験できることに感謝だなぁと💕

大らかでなるべくいたいので、
最近はタスク山積みで、忙しい中も少し余裕とか持てるようになりました‼️

自分を許していこうね💕

AKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?