見出し画像

マイペースを大切にしていい

こんばんは。
週末の更新が滞りましたが、ちょっとリフレッシュで自然に触れ合ってました✨
やっと復活❣️

この数ヶ月、仕事で突っ走り続けてました。
もともとはマイペースののんびり人間なので、たまに休息が必要です。

頑張るというか、気合を入れて進むことも自分のなんというか上昇というか成長、壁突破のためにも必要なんだけど。
いつもそればかりだと疲れちゃうのです。

最近までマイペースな自分に、許可が出せずに苦しんでおりました。でも、私は元来怠け者ですし、干物女なんです🤣
誰よりも自分が知っている。だとしたら、マイペースに進めばいいじゃんと。開き直りではなく、バランスよくがいちばん心地よい。

頑張ったらダメとか、頑張らないとダメとかそういうことではない。
どうしたら自分が前に進めるか?よく自分のことを観察すること。

人は人のペースがあり、あなたにはあなたのペースがあるのだから。比較せずに素直に進もう💖

AKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?