見出し画像

輝くってどんな感じ?(自己流)

こんばんは。

自分が言いたいことを言ってくれている、CMを紹介。
(ずっと言語化できないか?探してました)

やっとたどり着いた!
10年前ですが、資生堂のTSUBAKI
SMAPさんの「Dear Woman」が流れてます♪

(動画Youtubeさんからお借りしております)


今も輝く素敵なトップ女優の皆さま(滝川クリステルさん、鈴木京香さん、竹内結子さんたち)がたくさん出演されてます~(目の保養)
10年たっても色褪せず、お美しい~♡

一般Peopleの私は、CMどおりの美しさはもちろん手が届きにくい(笑)
ただ、個性は個性。
100人いたら、100人違うので
個性を生かして、自分も生かして輝いていきたいと思います。

”今日も君が君らしく、青空の下で輝いている~
きれいだね、君こそ我が誇りDear Woman”

人に言う前に、自分が輝かないとね…
と思うこの頃なので、マイペースに活動を始めております。

この”輝く”って特別なことじゃなくて、
「あなたがあなたらしくいれば」それでよいのです。
SMAPさんがそう教えてくれていますので。

いや、令和になっても色褪せないジャニーズ。
素晴らしい、最高~♡

AKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?