何を発信したらいいのか悩んでしまう

こんばんは。本日も暑かったですねー
また1週間ぶりに会社に出かけておりました。

さて、、、
1週間発信を先ず決めたのですが、テーマは悩んでます。悩んだことをテーマにしてみます。

以前は
読まれるネタを、
売れるネタを、
いいねがつくネタを、
書こうとばかりしてました。

こういうとき、何が良くないかというと
自分のことばかり気にしてる視点。

だって、読まれたら→私が嬉しい
売れる→私が嬉しい
いいねがたくさんつく→私が嬉しい
ですもの。。。

私は思いつきのほうが、
わりと自分のことを気にせずに
いろんなことを自然にお伝え出来るようす🤣

自然なほうがラクだし、
文章も硬くならないので、よさそう。

なんか、ラクに自然に書くことで
エネルギーも高く、皆さんに愛のあるものがお届けできるような気がしました💖

AKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?