見出し画像

再開の決意

noteを始めたとき、ゆるゆるでも絶対ちゃんと「続ける」ということを決意してたはずなのに、日々に忙殺されてこの体たらく。

そんなうちにCOVID-19が襲い掛かってきて、ますます余裕がなくなった。

でもそれももう1年。
ニューノーマルなんて言葉、あんまりしっくり来ていないけれど、確実に世界は、生活は変わっていかないといけないんだな、ということはもう痛いほど身に染みてる。

なので再開します。
立ち止まらず、足踏みではごまかさず。
わたしに前を向くことを教えてくれた人がいるから。

無理をしない。
でも止めない。
1歩1歩確実に。

見守ってくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?