見出し画像

トラックダウンにて6

EPのミックスにバリエーションを持たすため、マテリアルを変えずローテンポなチルホップにしたい時もあるかと思います。

そんなローファイ感を出すにはこのプラグインが最適!

WAVES LoAir です!

EQでも再現可能なローファイですが、こちらのプラグインは倍音(ハーモニクス)も良い感じに仕上げてくれます。

チルホップだけでなくビートストゥルメントまで幅広く対応してくれます!

意外と動画の音声処理などにも親和性が高いです。

ハイファイに飽きたら、ニューエイジやアンビエントを作るなら、選択肢の一つとして持っていたいですね。

やはり夜が更けると派手なドンシャリ系は疲れますからね。笑

しっとりとしたビートの効いた楽曲が合いますよね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?