見出し画像

今日は、

今日の学習を終えてからは楽曲制作でした。

学習はFlaskでWEBアプリケーションの開発です!!

動画や写真、音楽等の投稿・共有サイトになります。

マイページ機能やコメント機能なども実装しました!!

早朝からずっと取り組んでいたので割と進捗は良かったかな。

楽曲制作はひたすらドラムスのスウィング調整です。

シーケンサーでチビリチビリと動かしながらベストテイクを目指し、ようやく良い感じに跳ねてくれたので一旦終了します。

夕食の準備もしなければならないけど何も食べたくない…

ご飯ぐらいは炊かないとね。

そういえば、私の住んでいる辺りだけかもしれませんが、お米の品切れ状態状態が続いています。

売り場ごと消滅していて何があったんだろう?

令和版米騒動が起こるかも…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?