見出し画像

備忘録

備忘録も兼ねてロジック11へのアップグレードにつき、サウンドコンテンツへのパスが無効になったという話です。

私はサウンド・ライブラリ・マネージャーから外付けの方にコンテンツを移していました。

デフォルトのディレクトリにはシンボリック・リンクがあるだけという前提です。

それにも関わらずロジック11で追加されたコンテンツはパスを引き継いでくれず、デフォルトのディレクトリにインストールされました。

因みにシンボリック・リンクは実ディレクトリに置き換わっていました。

そこで、基本コンテンツのみデフォルトにインストールし、サウンド・ライブラリ・マネージャーから別の外付けへ移行。元の外付けからそのディレクトリへコンテンツをコピー。

これで対処できました!

ちょい面倒くさかったですね。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?