見出し画像

インストゥルメントの挿し替え

今日は楽曲の修正案に再度フィードバックをもらいます。

その準備として今朝はインストゥルメントの挿し替えなどをしていました。

音色が変わればそれで良いかというとそうでもなく、きっちりと音符と構成という主軸になる修正を施した上でですけどね。

さて、制作はひとまず完了しました!!

ちょっと色々とスケジューリングがタイトな日々が続いているので、セルフケアをきっちりして過ごします。

五月晴れな日々が続いていますが、朝晩と日中の気温差にやや自律神経が乱れています。

脱力しながら切り抜けていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?