見出し画像

新地球へ 〜新月 冥王星順行〜

耀元歩燦です

さて本日10/6 20:06に天秤座新月を迎えます
天秤座はバランス 調和 統合がテーマ
人間関係 パートナーシップの見直し

そしてその直後の 10/7には
冥王星が順行に切り替わります!

冥王星逆行は4月28日から続いていましたが
破壊と再生の冥王星が順行し始めると…
すさまじい霊力が働くようです!

この世界全体も個人個人も
予想もしない程の大変容へと進んでいくのは
もはや必然だと感じます◎
従って大きく揺るがされる事も起きやすい

政治でも徐々に予兆は起きており
政治とカネで暗闇を真っ先に経験した広島から
岸田文雄 第100代首相も誕生しました
今回の破壊から再生の冥王星のエネルギーは
まさに原爆の悲しみから立ち上がった
広島魂の黄泉がえりのようだと私は感じています

鬼滅の刃が地上波で放送されるのもまさに
全体的な黄泉がえりが必要だからだと感じています

冥王星が順行に切り替わる第5ハウス
天秤座新月が起こるのと同じハウス
第5ハウス=楽しみや喜びを司る
ここに順行の冥王星が関わると凄いパワーに!

冥王星は魂を堕落させる
偽りの価値をとことん滅ぼします
(物欲 金欲 怒り 恐れ 
人を卑下する 我 などの低波動な価値)

その一方で
魂を羽ばたかせる本質的な価値に
新たな生命力を吹き込みます
(愛 受容 許し 共存)

私がイメージするのは
1人1人が卵の殻をパリーンと破っている様子
これまでの生き方 魂で生きたかどうかで
殻を破った後の姿に差が出ると思います

clubhouseで毎週月曜に一緒にルームをしている
西洋占星術の節子さんはこう解説していました
人間の深い所と繋がる 心が透けて見える
それを喜べる人と辛いと思う人に分かれると…

つまりそれは…どんな人達と過ごすかで
人生が激変する方向が決まるのです
あなたは喜びの波動で生きていますか?
それとも怒りや不満だらけで生きていますか?
近くにいる方々の声がまさにあなたの人生です

もし怒りや不安の声に包まれていて苦しいなら
その苦しい心を放っておかないで下さい

天秤座新月で心と現状のバランスを省みて
冥王星順行は大切な方とお過ごし下さい
ご覧頂きありがとうございました◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?