見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ#46~50

百花亜希のなんちゃってラジオ毎日配信中!!

#46 おたより&質問ありがとうございます!お答えします☺︎

🌕46回目のおしながき🌕
✴︎おたより&質問ありがとうございます!お答えします☺︎
✴︎舞台役者をやってなかったら何になっていたか
#別の人生 #おたより感謝

#47 おたよりありがとうございます!答えます!

🌕47回目のおしながき🌕
✴︎今日もおたよりいただきました!ありがとうございます!お答えします。
✴︎浮気する彼氏のお悩み
#おたより感謝 #浮気する彼氏 #お悩み

#48 久しぶりにテンパった💦

🌕48回目のおしながき🌕
✴︎大変お待たせしてしまいました💦
✴︎文化芸術活動の継続支援事業の申請するのに、すごーく手こずってパニックっていた直後の、少し落ち着いた今です💦
✴︎ビジネス文書けない

#49 演劇クラスターっていうの悪意?なの?

🌕49回目のおしながき🌕
✴︎今日も0時過ぎてしまいました💦
✴︎文化芸術活動の継続支援事業の申請とりあえずできた。が、ギリギリ💦
✴︎そんな心持ちで、今日目にした「演劇クラスター」っていうの悪意だということについて、わたしが思うこと。
#演劇 #悪意

#50 百花亜希ふぁんくらぶ作った

🌕50回目のおしながき🌕
✴︎昨日、一昨日、特に昨日はテンパったラジオでごめんなさい💦
✴︎今日、ごはん、ご馳走になった
✴︎百花亜希ふぁんくらぶ作った
#叙々苑 #焼肉好き #ふぁんくらぶ

リクエスト箱、ラジオについて、お知らせまとめ

百花亜希のなんちゃってラジオやアプリの説明
◎舞台出演予定 2020/9/17(木)~27(日)
キ上の空論#13『脳ミソぐちゃぐちゃの、あわわわーで、褐色の汁が垂れる。』@シアタートラム

◎わたしの小さな配信企画『ももかと○○♡』(書いた本も販売中)
お知らせまとめ

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡