見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈490🌈よみしばい『泣いた赤鬼』本番初日前の最終稽古

百花亜希のなんちゃってラジオ、二夜連続で今夜も録って配信しました。
よみしばい『泣いた赤鬼』稽古して帰宅後のおふとん中で録ってます。

🌈490🌈よみしばい『泣いた赤鬼』本番初日前の最終稽古

🌕490おしながき🌕
✴︎へろぽやお喋りご了承くださいませ
✴︎よみしばい『泣いた赤鬼』本番初日前の最終稽古
✴︎記憶がない
✴︎ある種、過去はない
✴︎『泣いた赤鬼』わたし泣いた
✴︎誰かと一緒にやることで
✴︎失敗
✴︎楽しみ
#百花亜希  #いきもの #にんげん #ひとり語り #感謝 #俳優 #よみしばい #泣いた赤鬼 #Radiotalk

リスナーのみなさまに感謝♡


わたしの不定期ラジオ聴いてくださるみなさん!
ありがとうございます♡

♡や☺やネギでのリアクション、おたよりなど励みになっています。ありがとうございます♡

感想・質問・トークの話題など、radiotalkにある“質問を送る”から送れます。
匿名でももちろんOKです☺️
よかったら、お気軽におたよりしてくださいね♪

おまけ

平ちゃんが今日わたしの顔Tシャツ着てくれてた!
共演したロデオ☆座☆ヘヴン 『アイラブユー』の
ラジオDJキレリエ役のわたしのTシャツです。
るんるん☺️♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡