見出し画像

百花亜希のなんちゃってラジオ🌈492🌈おたよりありがとう&でろでろトーク

百花亜希のなんちゃってラジオ、昨日の夜に配信しました。
酔っ払ってるわけではまったくないです。

🌈492🌈おたよりありがとう&でろでろトーク

🌕492おしながき🌕
眠気の限界&疲れはてて、おふとん横なりながら録り、そのまま配信しましたゆえ、お聴き苦しいかもです⚠️
✴︎おたより嬉しい。ありがとうございます✨
✴︎朝から本番
✴︎本番後、仲間との稽古会
✴︎自分のこと、どんだけ知ってる?
✴︎わたしは、タオル地大好き!!!!!!!
✴︎自分を知ってくことが戯曲読解とかでも繋がるなぁ
✴︎ひとは一面じゃないし自分がみてるものが必ずしも全体と=ではない
#百花亜希   #いきもの #にんげん #ひとり語り #俳優 #おたより感謝 #ありがとう #Radiotalk #本番中 #稽古会

リスナーのみなさまに感謝♡

わたしのラジオ聴いてくださるみなさん!
ありがとうございます♡

♡や☺やネギでのリアクション、おたよりなど励みになっています。ありがとうございます♡

感想・質問・トークの話題など、radiotalkにある“質問を送る”から送れます。
匿名でももちろんOKです☺️
よかったら、お気軽におたよりしてくださいね♪

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡