帰ってきた今の今

今しがた、おうち帰ってきましたー!
ふぅ〜

豊橋のみの上演でしたが、思った以上に観に来てくださった方いっぱいいて、お礼お伝えできてへん方いるんで、改めてお伝えしたいと思います。

他にご連絡きてんのお返事しきれてへんくて、ゆるりとお返事していきます。

豊橋でのあれこれも、ぜんぶは書ききれへんけど、書きたいこと改めて書きたい。

おうちの屋根見えてきた時、安心感とゆーんか、ほっとするような‥そして、久々にパズー(わたしの原付)見えてただいまー♡って気持ちになりました。

だかしかし、おうちの扉開けて入るなり、ルームシェアしとる同居人の生活ヤバ過ぎやって、ゴミ袋だらけやったり、めちゃおうち荒れまくってて、オコオコオコ&泣きたい&目眩する気持ちになってLINEでちょいとぶつけましたが、嘆いてもしゃーないからゆるり片します。

そんでも、1ヶ月以上ぶりのおうちは、わたしにとっては、ほっとする空間でありました。

同居人にオコの気持ちあっても、わたしの代わりにワイルドストロベリー🍓にお水あげてくれてたりなんだりしてくれていたのには、感謝の気持ちです。
ありがとう。

昨日公演終わっての翌日の今、寂しい気持ちはしーひん。
ただただ、感謝や、やってよかったなーって、いろんな経験させてもらったなーって、帰り道に座組の色んな人に思いを馳せた。
観に来てくれたお客さんにも思いを馳せた。
みなさん、ほんまにありがとう。

おはなししたこと浮かんだり、伝えてもろたこと浮かんだり。
どんなふうに感じたんかなぁ?‥
サシでもっとゆっくりおはなししてみたかったなぁ‥とかとか。
改めておはなししようとなると、すぐさま言葉が出てこんかったりする時もあるわたしやけど、ひとりひとりに、1番伝えたいんは、シンプルにありがとうの思いです。

今回で、豊橋‥愛知に住むお友達いっぱいでけた!(と、わたしは思っている笑)
うれしいな。
また会えたら嬉しいし、会える会いたいと思ってたら会えるし、ご縁できるね!きっと。

そんなことを書きながら、そうそう!忘れたらあかんやん!うっかり忘れがちやけど、わたし!わたし自身!
豊橋滞在中に危うさ感じる時もあったんやけど、最後までがんばって乗り切ってくれたわたしの身体にもありがとうや。

一次稽古と二次稽古の間に一旦帰ってきた時の検査結果も聞いたり、また検査もする。

豊橋滞在中、しんどかったり悩んだり泣いたりイライラしたりしたこともあったんやけど、根っこhappy♡楽しい♡やったから、きっとだいじょぶと思ってる笑

今日、睡眠時間2時間あったかなかったかくらいやし、荷物送ったもんもあるし、同居人が観に来てくれて少し荷物持って帰ってもらったんもあるし(ありがとう)なんやけど、それでもまだ荷物重々で帰ってきて、公演終わってほっとして、へろへろ〜ってなってるんやけど、眠たいの通り越しておどりたいし、身体動かして汗かきたいから、まずは、ジム行きます。

あほやろ?わたし笑
あほやねん笑へへへ

*******

読んでいただき、ありがとうございます☺️

わたし(百花亜希)をサポートしたい✱応援したい✱力になりたい✱と思って下さる方へ♡ありがとうございます♡ note経由(会員登録必須)のサポート、 Amazon欲しいものリスト→https://x.gd/cm64Iからのサポートもできます。 お気持ち ありがたく受け取ります♡