見出し画像

【永久保存版】これ見るだけ!ズボラ女のダイエット完全攻略本+お悩み解決激推しアイテム10選


【はじめに】


こんにちは!あきみです🌼

今回は、

私の集大成といっても過言ではありません。


ダイエットを頑張りたい気持ちは
あるけど

なかなか思うようにダイエットできない
悩みに対して

”ズボラ女子に徹底した”

太る原因から解決策

効きすぎるストレッチ等

ダイエットアイテム選定

無駄を一切省いた、
洗脳された情報のみをお届けします。

三日坊主のダイエットにかけた
5年間に学んだ知識を

今まで以上に大ボリュームでお届けします。

間違いなく、
他の人の記事よりも役に立つ情報が
2倍、いや3倍ある自信があります。

これを読めば、

今あるダイエット悩みの原因から解決策、

さらに、
効果の見込めるお勧めのダイエットグッズと
食べても太らない食品までもが、

たった1記事で網羅できます。

はっきり言います。

三日坊主でズボラ女子は
これさえあれば苦労しません。

逆に、
なかなかダイエットが続かない人向けに書いています。

なので、

三日坊主でもなければ、
ズボラでもない方は

痩せられない原因は別にあります。

私なら、その人が経験してないものを
書いても信用できないな、とも思います。

そういう意味でも記載していないです。


私自身、ダイエットに悩まされ、
高校から成人という貴重な青春を失いました。

当時の私は、

「ダイエットを頑張りたい」

「痩せて好きな服を着たい」

「自信をつけて堂々と写真が撮りたい」

本気でダイエットを決心したし
何が何でも痩せたいと思いました。

それでも過去の私は、

・食事制限
・有酸素運動
・筋トレ

のような辛いダイエットが苦手で
三日坊主になっていました。

鏡を見るたびに

二重顎がひどくて
団子鼻は目立つし
常に顔がパンパンに浮腫んでる

太ももとふくらはぎは
太くてとても見せられない

お腹だけは脂肪がつきずらかったのに
それさえも

横から見ると明らかに
丸くぽっこり出ていた

「こんな自分好きじゃない」

「周りの目が怖い」

「写真を撮りたくない」

これだけしんどい思いを
しているのにもかかわらず、

・ダイエットが三日坊主になってしまう自分

・美味しいご飯を我慢できない自分

・辛い運動はしたくないわがままな自分

そんな自分が情けなくて
恥ずかしい気持ちでいっぱいでした。

このままでは一生変わらないと思い、

ダイエットについて
猛勉強しました。

ネットの記事は
毎日読み漁っていましたし、

YouTubeで
ダイエット情報を何時間も見て

参考にしながらトレーニングも頑張りました。

そうして努力を積み重ねた結果、

諦めていたスリム体型が手に入りました。

友達や職場の人たちから

「痩せたね!」

「もっと可愛くなったね!」

と言われるようになりました。

でも、後悔もあります。

やっぱり三日坊主である自分と
向き合いながら試行錯誤して行ったので、

痩せた方法を見つけるのに、
5年かかりました。

「ダイエットを続けられないのは決意の弱さ」

と何回も言われてきましたし、

三日坊主をやめられるなら
学生時代にとっくに痩せられたと思います。

今悩んでいる人には、同じ道を辿ってほしくない。

その思いで、今このnoteを書いています。


話を戻します。

三日坊主でズボラ女子は
この記事一つで、

ダイエットが続かない悩みの全てが
網羅できます。


逆にこれを読まないと、

数多のサイトを読み漁り、
このダイエット法は続く、続かない、など
正しい情報がどれかわからず振り回され、

最短最速で、
理想の体型を手に入れることはできないでしょう。

ですが、今回は有料です。


本当はこちらも
無料でお出ししたい気持ちはありますが、
有料にしたのには理由があります。

それは、
「無料だと本気で実践しないから」です。


皆さんはタダでもらえたものを大事にしますか?

例えば、

町で配られてるティッシュや、
何かの景品のタオル。

ティッシュは何枚も重ねて使ったり、
そもそも捨ててしまうこともありますよね。

タオルなら雑巾になりがちですし、
汚れてもすぐ捨てますよね。

ですが、これらを「買った」場合は違うと思います。


ティッシュは無駄使いしなくなりますし、
使わずに捨てるなんてしませんよね。

タオルなら、ボロボロになるまで使いませんか?

自分が「良いな」「必要だ」
と思って購入したからこそ、
大事にしますよね。

それと全く同じです。

お金を払うからこそ、
実践しますし、
自分の目的を満たしてくれると期待しますよね。

これが、今回有料にした理由です。

なので、せっかく私が「本気で」書いたこの記事は、

✅ズボラな自分が嫌い
✅なかなかダイエットが続かない
✅着れる服ではなく、好きな服が着たい
✅周りの目を気にせず堂々と自信をつけたい

と、これらの悩みの解決や理想へ
「本気で」向かいたいと思っている人のみに
読んでいただきたいと思っております。


私も本気で書く以上、生半可な気持ちで
受け取ろうとする人には、

正直買っていただかなくても結構です。

他の無料で発信している人の記事を読んで、
頑張ってください。

この記事は500円。

(1/25~28 期間限定 
 特別価格:100円でのご提供です。)

ワンコイン。

居酒屋のビール一杯分です。

居酒屋でたった1杯のビールを飲むか、

このnoteで三日坊主に悩まない
ノウハウを身につけるか。


どちらも人生を豊かにする、大切な投資です。


どちらを選ぶかはお任せします。


それでは
『ズボラ女のダイエット成功の攻略旅へ』

いってらっしゃい!

ここから先は

7,108字 / 43画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?