見出し画像

極米発酵液【マルチアクション極発酵ローション・モイスチャーミスト】がニューヨーク ブルックリンで展示されております!

みなさん、こんにちは!

ニューヨークの輝く街並みに負けない素敵なお知らせがあります!🗽 私たちの旅がついにビッグアップルの中心地まで到達し、極米発酵液【マルチアクション極発酵ローション・モイスチャーミスト】が見事なギャラリーに展示されることになりました。
信じられますか?私たちの情熱と創造力が、夜も眠らない都市の注目を集めています!(ボトルに映る輝く都市の風景を思い浮かべてみてください!)

この素晴らしいチャンスについてもう少し深くお話ししましょう。私たちの冒険は「Own Your Beauty Award(オウン・ユア・ビューティ・アワード)」というコンテストに参加することです。「美しく、健康的で、自由に生きる」という願い、そして、これがただの競争ではなく、美とウェルネスを真に分かち合う場となっています。

この賞は競争ではなく、仲間意識の表れです。アメリカと日本の美容とウェルネスの製品の素晴らしさを、世界中で共有することを意味しています。世界中の美と健康の発展を支援し、社会の繁栄を実現することを目指されているコンテストです。

そして、この素晴らしい旅を祝福するために、皆さんに「Own Your Beauty Award」についてもっと知っていただきたいと思います。詳細については、Brooklyn Beauty Festival's Own Your Beauty Award Results にアクセスしてみてください!

でも、正直に言わせてください。私たちのスケジュールは、ニューヨークの一瞬のように忙しいです。月曜から日曜まで、このエキサイティングな冒険に専念しており、時間はまるでブロードウェイの黄色いタクシーのように瞬く間に過ぎていきます。お盆の季節でさえ、私たちの仕事は夢の通りに街を明るく照らし続けています。

ですから、夢を追いかけ、忙しさを受け入れ、愛情を込めて育まれた美しさを分かち合うことに乾杯しましょう。あなたの揺るぎないサポートがある限り、私たちの旅はタイムズスクエアを歩いているような感覚になります – 刺激的で、生命に満ちています!

ニューヨークの光の下でお会いしましょう!
KORAI.tokyo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?