見出し画像

スキンケア•動画アップしてみました!

note初心者の私ですが、スキンケア動画作ってみました。

忙しいとおサボりする私ですが、ミストとっても便利です♪

朝、顔を洗った後、ミストスプレーで整える。

日中のメイク直し

汗をティッシュなどで抑えて、ミストスプレーする。

最近では、生え際までこれでケアしてます。
米発酵液はアミノ酸がたっぷりなんです!

肌も髪もアミノ酸でできています、、、

実は、1ヶ月以上前にアップしたつもりが下書きになっておりました。。。笑

せっかくなので、投稿します。

次回は、youtube  偶然の6万回再生についても記事にしてみたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?