見出し画像

自己紹介 あきーまとは?

みなさん、おはこんばんにちわ

あきーまです。

以前から、Twitterに似ているようなプラットフォームであるnoteに興味がありましたが、ブログ開設と共に乗りかかった船と思い、noteの運用を開始!

まだまだ自分に何ができて、何がしたいのかをインプットとアウトプットを繰り返して模索中です。

主に運用していく内容としては

●お菓子にまつわる事(市販の新作お菓子、手作りお菓子、変わったお菓子等)

●彼女とのデートや思い出について(少子化対策や恋愛に悩む方の手助けになりたい)

●キャンプの記録

●テレビや読書から得た知識のアウトプット


●私個人の目標

についてお伝えしていきます。

多少、異なる内容について書く場合もございますが、多めに見てください。
短いつぶやきに関しては、Twitterの方でつぶやかせていただきます。

noteを始めた経緯や今後の流れに関しては以上として

本題である、自己紹介をさせていただきます。

名前 あきーま
年齢 27歳
所在地 大阪
職業 通信関係(営業)
資格 社会福祉士、介護福祉士
趣味 読書、キャンプ、散歩、ネットサーフィン
関心のあるもの ①性への探求心(性について知識や考え方、変化、今後の在り方など、学術の面から幅広い知識を取り入れていきたいと思っています)
②福祉社会の改善・見直し(現在は福祉業界から離れているが、嫌いではない。ひとつの業界として正当に評価を受けられる手助けがしたい。)

この世に生を受けて生まれた以上、私に託された使命を果たすために、探求と実践を行っていくのみ。

あきーまと、これからも仲良くして言ってください。

アイキャッチは倉敷龍馬様の制作物を使わせていただいてます。ありがとうございます。


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?