見出し画像

2023年の抱負

あきママです。

さて、今年もすでに1週間が経とうとしています。

今年の抱負を書くことで宣言!2023年どんな年にしたいのかワクワクを綴ります♪


【自分に素直に♡楽しく過ごす♡】

これがメインテーマ!

去年は転職や投資においてもチャレンジしてきた1年だったのですが
どこか苦しみながらやっていたところが大きく、”やらないといけない”という固定概念に縛られてた1年でもありました。

なので、今年は【自分らしさ】を出せるように
自分の思いに素直に生きてみようと思います。

細かく挙げていくと
☆行きたいところにたくさん行く
☆会いたい人に会う
☆やりたいことをやる

☆投資の成果に拘る(目指せ!年間100万円)
☆家庭も楽しく!
☆自分の心に余裕を持つ

行きたいところいっぱいあるんです!
神社が大好きで、去年から一之宮を中心に色々行っています。今年も沢山行きたい♡
神社や投資繋がりでSNSで出会った人たちとの交流もまた楽しくてね。今年もたくさん会いたい♡

やりたいことをやるためにはお金が必要ですよね。なので、成果にも拘りを持って投資も取り組みます!

家庭も楽しくって何?って思った方いました?

去年は旦那とめっちゃ喧嘩したんですよね。
バランスって大事ですね。

でも、一度きりの人生!
楽しむことを諦めずにマイライフを創り上げたい。
その理解を今年はしてもらえるように頑張ります♪

そして色々するには自分の余裕が大切。
仕事も大事だけど、余力を作りながら視野を広げて何事もにも取り組みたい。


欲張りかもしれないけど
自分に素直に生きて、人の幸せを考えれる自分になりたいな♡


ってことで、今年の目標は

【自分に素直に♡楽しく過ごす♡】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?