恋愛がうまく行かない私が、幸せな結婚生活を送れているワケ⑤

最初はお互いにサイアクな印象でしたが、地方のクラブにグループで遠征に行くようになって、だんだん話をするようになりました。

真面目そうに見えたのに意外とおしゃべりで、かなり会話が面白く、いい奴だってことがわかってきました。

私もしゃべるほうなので、彼も私とウマが合うって思い始めたようで、次第に電話で話すようになりました。

彼と話し始めると会話が止まらなくて、女友達と話しているようでした。

また、今まで出会った彼氏は、女に荷物を持たせて自分は持たない、女に金を出してもらう気満々、プレゼントはもらっても自分はあげない、など「オレ中心」で、女を利用する気満々の男ばっかりでしたが、彼は、友達である私の荷物を自然に持ってくれるような人でした。

こんなに気を使わなくていい男子、初めてだなぁ。この人のことを好きになれたら私は幸せになれるんだろうな、いかんせん好みのタイプではないんだよな…

【おさらい】

第一印象が悪くても、良い縁ってあります。逆に好きでたまらなくなる男性がもれなくダメ男というパターンもあります。

自分の恋愛傾向を知りましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?