恋愛がうまく行かない私が、幸せな結婚生活を送れているワケ③

愛されない苦しみより、自分の楽しさを優先していい、と気づいた私でしたが、

いざという時のために、理想の男性像をインプットしていきました。

私達は大事にされていい。

気を使わなくていい人、

腹を割って話せる人、

呑む打つ買うはしない人、

私を大事にしてくれる人。

犬の散歩の時、ずっと呟いていました。(怪しい…けど、田舎だから人から見られることないしね。今はマスク文化だから、やってもバレないですね(^^))

すると、友人から

「彼氏が友達連れてきたから、一緒にゴハン食べに行かん?」(友達は熊本人)

「いいよ〜」

私は期待せずに行くことにしました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?