見出し画像

6月18日は花園ラグビー場前でミニペタンク体験会します!

6月18日(日)13:30〜18時頃、サッカーJ3のFC大阪の試合前に花園ラグビー場前でブース出店します。

完全なる手作りイベントになりますが、みんなにペタンクのこと知ってもらえたら嬉しいです‼️

通常のペタンクとはこのなるルールにはなりますが、まずはペタンクを初めて知るみなさんにペタンクボールを触っていただけたらと思います!

7月30日(日)開催の第1回東大阪ペタンクまつりのチラシも数に限りがありますがご興味いただけた方に配布いたします。

是非お気軽にお立ち寄りください‼️

ステッカーのイラストは私ラッコか猫しか描けなくて(汗)
って、めっちゃ手作りです。お子様からゆるいの好きな大人まで〜シールとマグネット合計で60枚限定で配布‼️
東大阪ペタンククラブの初主催イベントです!
一緒に遊びませんか??大阪でも次は秋頃に大会あるよ。


みんな遊びに来てね〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?