見出し画像

同窓会!?30年越しに「天使にラブソングを2」のキャストが再集結。

丁度『リタ・ワトソンになりたくて』を書き始めたこのタイミングで(ずっと構想と妄想はあったのですが中々執筆まで至らず、、、)

なんともタイムリーな記事を発見!!!?
(https://www.huffingtonpost.jp/entry/sister-act-2-30-years-reunion_jp_666116b5e4b0c7a620daa490)

なんと、「天使にラブソングを2」のキャストが再集結して30年越しに「Oh Happy Day」と「Joyful, Joyful」のシーンを再現したと!???
もう記事の見出しを見た瞬間に既に泣きそう、、笑


あのアマールが!!本物だ!!!
そしてバックコーラスにいる顔ぶれもみんな面影がある〜!!!!!

残念ながら、(わたしの)永遠の心の友、『リタ・ワトソン』ことLauryn Hillは今回参加が叶わなかったそうなのですが、、、

それにしても、あの名場面が30年(やばい、時が経つのが早すぎる)を経ても色褪せず、愛され、勇気やパワーが溢れ、そして何より、映画とリアルの垣根を超えた唯一無二の素晴らしい作品なんだと改めて思いました。

やはりこの映画はわたしにとっての永遠のバイブルで、どうしてもご縁を感じずにはいられない、大切な宝物です。


この勝手に感じている、奇妙で奇跡なご縁ネタをもっとお伝えできたらなと思っています!
少しでも、ご興味持っていただけたら嬉しいです。

Thank you!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?