見出し画像

1. 文章の展示会をしてみる

文章の展示をしてみようと思う。

娘が生まれて15ヶ月。
母になって初めての1年を綴った散文を外の風に当ててみることにした。

このnoteでは、
文章を「展示」してみたらどうなるのだろう
という、小さな実験の記録を綴ってみようと思います。

個展:
 The first year 「海とマグマとしゃぼん玉」

・「母」について感じたこと
・三鷹の森に暮らす日々のこと
・人の中で子どもを育てる試み
・渋谷の共同体でまなんだこと
・旅の形が変わり、気づいたこと

ー 散文の展示です。
ー 会期中に内容が成長していきます

日程:10月5日(金)〜 10月12日(金)
時間:10時〜17時まで 
場所:渋谷キャスト(Cift) 
※ このページで参加を押していただいた方に詳細をお送りします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
場所は <Cift 1319室> マンションの1室になります。

渋谷キャストの13階にある住居スペースで
ワンフロア19部屋を40人の仲間で借りています。

お部屋より人数が多いのは、
多くの部屋がそれぞれにテーマを持ってシェアしているから。
(気になる人は検索してみてください)

私は年末まで1312号室というお部屋のメンバーなのだけれど、
この展示には、お向かいさんの部屋が似合うなあと思っていたところ
今回、使わせてもらえることになりました。

アクセスについてはFBページをご確認ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?