見出し画像

野菜もりもりカフェ発見♪

10/27(金)
KIN7
青い手
赤い龍
音7

癒す
自分を信じる


マヤ暦セラピストの野崎明子です(^^)

今日は友人とランチへ♪

久しぶりに藤崎のケヤキカフェへ行ってきました。
小上がりがあって、子供とママに優しいカフェなので、入り口前には沢山のベビーカーがありました。

予約しておいたお陰で窓際の席に座れました(^^)

スペシャルセットメニュー
01.ベジタブル&フルーツにしました
野菜もりもり😍

セットのドリンクは100%オレンジジュース🍊

で、よくよくメニューを見ると

コールドプレスジュースが‼️
仙台で飲めるお店を探していたので、感動です🥺
ここで飲めるんだ😍
今日はお腹いっぱいになってしまったので、次回のお楽しみに♪

本当、5年ぶりくらいに来たんですけど、フルータリアンでも楽しめるメニューがあって、これから通ってしまいそうです(^^)


友人はドラゴンクリスタルチャネリングカードセッションしています。
要するに龍使いなのですが、

その彼女が言うのが、
『来年龍さんが凄い✨✨』ということなんですよ。
来年辰年🐲だしね。

並木さんも今龍のお話し沢山されてますし、やはり龍のエネルギーが高まっているんですね😳

マヤ暦では1年のエネルギーを見ることができます。
その人の誕生日からの1年のテーマがあって、毎年それは変わります。

実は友人、間も無く11月に誕生日を迎えるのですが、
この誕生日から友人にとっての絶対拡張KINの1年が始まるんです。
物事が拡張していくと言われている凄い年。
その年と、辰年が重なるという、ものすごい年を友人は迎える訳です😳✨✨

龍使いで、辰年で、絶対拡張KIN

友人にとってSpecialな年になりそう👏!!

来月はお祝いランチに行きますよ(^^)
お祝いランチの時は、、、
それはそれはゆるゆるフルータリアンで行きます✊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?