見出し画像

なんかわからないけど好きな場所

10/25(水)
KIN5
赤い蛇
赤い龍
音5

情熱❤️‍🔥
身を焦がすほどの情熱❤️‍🔥
冷静さを保ちつつ、直感に従って行動する



マヤ暦セラピストの野崎明子です。

今日は午前中に仙台市青葉区にある青葉山公園へ。
ここは青葉城の二の丸跡。
東北大学の川内萩ホールがあり、そこにはカフェも併設されています。

先日、友人に引いてもらったカードで、
『なんか好きな場所に行ってみる』
とのことだったので、早速行きました(^^)

48時間以内に行動できてる✨✨
良いじゃん、私👍


天気が良くて最高♪


ベンチからの眺め

この公園がなぜか好きなんです💕
たまに来たくなって来てます(^^)

大学生かな?
東屋でダンスの練習中だったので、端のベンチで持参したフルーツ弁当を食べました🍎🍊
気温もちょうど良い。
公園日和♪

中身は、
りんご🍎1個(カットしてお弁当箱に)
みかん🍊2個(そのまま)

写真撮り忘れました😅


昨日ここに来た妹に小道があると教えてもらったので、初めて行ってみました。

入った途端に凄い!何!?ここ!!
波動高い😳!!

キラッキラ✳︎

精霊たちいっぱいいるでしょ😍!!
見えないけど😂いるよね!
みたいな感じ♪

何回も来てるのに、この道は通ってなかったよー。
本当、来て良かったです✨✨

萩ホールではどこかの中学校の校内合唱コンクールのようで、ピアノの音色が聴こえてきました。

散歩しながらのピアノの音色✨✨
これもまた最高😍
本当、今日来て良かった!!
giftだ💕



カフェで休憩したくなったので、
公園内の
カフェモーツァルトクレーズコーヒーへ

りんごジュース

手帳見ながら少し過ごして、外に出ると、何と雨☔️
雷まで鳴ってる!!
さっきまであんなに晴れていたのに😳

午前中から来て良かった🥺✨✨



その後の今日の食事

14:30
・みかん🍊3個
・ミックスナッツ1摑み
・甘栗5粒

18:30
・柿1個
・大根の葉のナムル
・豆腐1/4(ごま油➕岩塩)
・大根とこんにゃくの煮物

フルーツから食べるようにしてます


厳密には、
生であること、根菜は食べないし、加工した物も食べないのがフルータリアン。
(ローフードでホールフードのもの)

でも、私は家族に作るしで、少しは食べます。
米と小麦粉はほとんど摂っていないです。


夜は22:00には就寝。
っていうか、起きていられない😅
フルータリアンになって、睡眠の質が上がりました😊
朝までぐっすり。
今まではまだ起きてる家族の足音や物音で目が覚めていたけど、眠りが深くなってます。

そのうち、改めて自己紹介もしたいと思いました。

今日も良い1日でした☺️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?