見出し画像

【エッセイ】夜の松島へ

11/13(日)
KIN179
青い嵐
白い犬
音10

青い嵐は、変化変容。嵐のようなエネルギーで目標を達成していく。
音10は、プロデュースする。縁の下の力持ち。

この日は、瑞巌寺と円通院のライトアップを見に松島へ🚗

カフェ巡りもしたいと思っていたのに時間がちょっと遅くてどこも閉店間際でした。

SHOBIAN CAFEからの眺め

何か食べたかったんだけど、ドリンク飲みの時間と言われてしまい、ごめんなさい🙏をしてお店を後にしました。

そのあと、

松島雪竹屋さんで焼きたての煎餅を頂きました😊
暖かくて美味しかったです♪


瑞巌寺と円通院のライトアップへ

瑞巌寺の中に入ってお庭を見ながら回れました。
光と音の演出、これが素晴らしく美しかったです✨✨
行って良かった✨

次は昼間、松島散策します。
宮城で生まれ育っても数えるくらいしか松島って行ってない💦
ゆっくり松島を堪能したいと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?