見出し画像

黄色い太陽の13日間が終わりました


3/26(日)
KIN52
黄色い人
黄色い太陽
音13

『黄色い太陽』の13日間が終わりました。


この13日間は、

長女の小学校の卒業式がありました🌸

重いランドセルを背負って、ちょこちょこ歩いていた長女が成長した姿に感動と、今日までの日々に感謝しました🥺




そして、マヤ暦のお茶会を開催しました。

私を見つけて参加してくださった方がいることに感謝しました🥺
本当にありがとうございます☺️🙏💕



占い師仲間とお茶☕️の時間も持てました✨✨
『仲間』と呼べる人と出会えていることにも感謝しました✨✨



2ヶ月半ぶりで実家に行って、両親と過ごしました🥺

帰りを待っててくれる人がいることに感謝しました✨✨



黄色い太陽の13日間。
感謝溢れる期間になりました💕


次は『赤い空歩く人』の13日間が始まります✨✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?