見出し画像

赤い空歩く人の13日間が始まりました

3/27(月)〜4/8(土)

赤い空歩く人 の13日間が始まりました。




赤い空歩く人 のキーワードは、

・人々の成長を助ける
・探求力
・用心深さ



この期間は、

まず、自分の志を立てて、方向性を決める。

自分の今の現状をしっかりと認識し、どのように人々の役に立っていきたいのかを考える。

そういうことが大切になります。


机上の空論、ではなく、実際に現場に出向いて体験する。



メッセージ書いてていつも思うのは、どこまでいっても経験体験
ということなんだなって思います。


私たちは経験するために地球に生まれてきてますからね。


思う存分体験していきましょう😊




どんな13日間になるか、楽しんで過ごしていきます☺️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?