見出し画像

マヤ暦、260日のスピンが終わります

2023年10/21〜始まったKIN1の旅も7/7、今日で終わります。

皆さんはどんな260日の旅でしたか?

私自身を振り返ってみました

①実家を残したいな〜という、ふわっとした気持ちから『継ぐ』という決心に変わりました

②医療系の仕事を辞めました。

③シュガーレディという冷凍食品の製品に出会いました。ご飯を作らないで生活するという私の夢が叶いつつあります

④コーラス始めました

⑤父が亡くなりました

⑥人間関係が変わりました

⑦神社参拝に行っています。
今までも行っていましたけど、居ても立っても居られない、そういう場所へ参っています。


ざっと思い出すだけでこんな感じです。
心の変化も加えたらたくさんの気づきもありました。

260日前とは別人のようです✨✨

全てがスムーズ
このスムーズさが魂の道だと教えてくれています
全て良かった✨✨

今日7/7は黄色い星の13日間と260日のまとめの日。
振り返りと、明日7/8からの新しいスピンに想いを馳せてみてはいかがでしょうか✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?