見出し画像

フルータリアン今日の食事

10/30(月)
KIN10
白い犬
赤い龍
音10

家族愛
家族と同じように周りの人も大切にする



マヤ暦セラピストの野崎明子です(^^)

私が今日食べたものをご紹介♪

朝ごはん

今日は朝ごはんを食べました。
たまに食べます。

バナナ🍌1本
シャインマスカット5粒
柿1個

お昼ご飯


りんご🍎1個
梨3/4個

りんご、なぜか皮付きもあり。
無農薬のものは皮付きで食べています。
それ以外は野菜用の洗剤をまだ買っていないので、皮を剥いて食べてます。
そろそろ購入したい(^^;;

夜ご飯


洋梨🍐1個
さつまいも🍠(蒸したもの)
落花生(茹でたもの)
カリフラワー(茹でたもの)

カリフラワーはオリーブオイルと岩塩で。
さつまいもはそのまま。

フルータリアンになってから、素材の味を楽しめるようになりました(^^)
これは本当に良かったなと思うことです。
家族には『マヨラー』って言われてましたからね(^-^;
マヨネーズ大好きだったので。
そんな私もここまで変わるんですね。

脂肪の摂取もしようと思うので、
・オリーブオイル
・アボカドオイル🥑
・ごま油
は使います。
多少高くても安心安全なものを選んでます。

食間は白湯を飲んでいます。
かなり飲みます。
3リットルくらい飲んでるかも。

カフェインはしばらく摂ってないです。

ゆるゆるフルータリアン🍎
フルーツを主食にその時食べたいものを少量食べる。

これが今の私のスタンスです。

厳格にしようとすると、自分にダメ出しし始めて、きっと波動が重たくなってしまう。
それは本末転倒で。
心地良い物を心地良い量だけ摂っていく。

重たい感情を今どんどん手放しているので、次は肉体。
フルーツを食べて肉体と意識にどんな変化があるか、それが楽しみです♪

変化があってもいいし、なくてもいい。
今心地良いと思うことをしたら、フルータリアンだった。

『とことん心地良さを選んでいく』

結局そういうことか✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?