見出し画像

【エッセイ】古代のマヤンバースデー✨✨

10/18(火)
KIN153
赤い空歩く人
黄色い種
音10


赤い空歩く人は、
志が大切。
誰のために何でお役に立つのか。
そして、世の為人の為。

音10は、
プロデュース。
閃きを形にしていく。

この日は私の古代のマヤンバースデーでした✨✨

古代の、とか、マヤンバースデーとか、何のこと?と思う方もいるかと思います。

マヤ暦は生年月日から導き出します。
マヤンバースデーはマヤ暦における誕生日です。
マヤ暦は260日で1年が終わります。
その日をKINナンバーと言い、KIN1〜260までで1サイクル。
私たちが普段使っているグレゴリオ暦と合わせると毎年ズレがでます。
なのでマヤンバースデーは毎年変わります。

古代の、というのは古代マヤのことです。
通常のセッションでんかることが現代マヤ。
現代マヤは今世自分で選んできたKINナンバー。

それに対して古代マヤは魂の刻印記憶です。
生まれ変わってもずーっと持っている魂のKINナンバー。

現代マヤと合わせて古代マヤも知ることで、より深く自分を知ることができます😊

マヤンバースデーは、宇宙からgiftが届く日と言われています。
何があって何を感じたか、内観すると面白いです。

この日、私はgiftを受け取りました✨✨

朝に友人からのLINEに添付してあった記事に感動したり、私の自己肯定感が爆上がりするような出来事がありました✨

1日を通して感じた事は、私が私でいることが周りの人たちに対して本当にgiftになるんだということ✨✨
これは私に限らず、誰もが皆んなありのままの自分でいられたらいいんだ、と思いました。

私はマヤ暦でそういう人たちのお役に立ちたいと思いました。
そして、私の言葉で伝えていきたいと思いました。

自分を知り、自分を認め、自分を好きになる。
そういうお手伝いをしていきます。

今日も良い日でした✨✨
ありがとうございました☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?