見出し画像

『白い魔法使いの13日間』が始まりました

マヤ暦セラピスト 野崎明子です(^^)


11/3(金)〜11/15(水)
『白い魔法使いの13日間』が始まりました。


白い魔法使いのキーワードは、
許し
魔法の力
魅惑する



言葉に魔法をかける。
最高の魔法は愛すると言うこと。

相手の良いところに気づいたら褒めてあげる。
感謝の気持ちを伝える。
心の中で思っているだけではなくて、実際に声で言葉で伝えてみる。

白い魔法使いは『許し』も大切です。
目の前の人も現実も、まずは受け入れてみる。

自分とは違うなと思う人も、何かしらの自分へのメッセージかも。
仲良くなる必要はないけれど、その人を通して今の私の在り方を教えてくれている。
そう思えばチャンスをくれてる相手(^^)

この期間は内面を見つめる時です。
そういう視点で13日間過ごしてみて下さい✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?