見出し画像

【エッセイ】黄色い戦士の13日間が始まりました

11/30(水)〜12/12(月)
黄色い戦士の13日間が始まりました。

この期間は、挑戦。自己との戦い。

12/13から始まる新しい52日間に向けて、新しいサイクルに繋げるために挑戦していく。
小さくまとまるのではなく、大胆に行動していく。

第1の城の5/19〜7/9にまいた種を
第4の城の10/22〜12/12に収穫します。

今、何を収穫しているでしょうか?
どんな実がなったでしょうか?
今自分に在るものをよく見てみて下さい。
きっと、5月以前にはなかったものを手にしているのではないかと思います。

新しい自分になる為に、大胆に挑戦していく13日間にしたいと思います✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?