見出し画像

私の誕生日に🎂

12/9(土)
KIN50
白い犬
黄色い太陽
音11

家族愛💕
誠実さ
優しさ
感謝✨✨


この日は私の48回目の誕生日でした🎂
おめでとう🎊私🥳㊗️


夫は仕事、長女は部活、次女はお友達と遊びに。
誰もいなーい😂
しかも夫は夜遅いみたいなので、お祝い🥂は明日ってことに。

でも、良いんです⭕️
今日の私はオンラインで並木良和さんのworkshopに参加するのだから😍

『スピリチュアルジャーニーin仙酔島』
呼ばれた人しか行けないという広島県の仙酔島からのworkshop。

最初は受けるつもりはなかったのですが、
『仙人』というキーワードに惹かれたこと。
私の誕生日に開催✨✨

12/9を並木さんのエネルギー浴びながら過ごせるのか!
『これはうけるしかない!』
と思い申し込みました(^^)

オンラインだったので、コメント入れてみたんです(o^^o)
『今日は私の48回目の誕生日なんです。』というようなこと。

そしたら、冒頭で司会の方に読み上げて頂きまして😍
並木さんに『おめでとう』と言って頂きまして😍

もう、最高の誕生日になりました🥺🥺🥺✨✨

もちろんwork shopも最高✨✨

最高最高最高の誕生日になりました🥺
何歳になっても誕生日はめでたい🎉し、嬉しいものです☺️


次の日の朝、夫がフルーツ shopに連れて行ってくれました😍

フルーツショップ青木


普段自分では買うことないお値段のフルーツたちを買ってもらいました😍

この他に、見切り品のバナナ🍌と、焼き芋🍠も♪
見切り品と言ってもエクアドル産の。
嬉しいな〜💕
ありがとう☺️🙏


その後は長女の吹奏楽のアンサンブルコンテストの地区予選に。
銀賞に終りましたが(^^;;
頑張った👏


夜は家族にお祝い🥂してもらいました(^^)

いたがきのイチゴタルト



ほぼイチゴ🍓😍
下のタルトはほとんど長女にあげました。
とっても美味しかったです🥺


ご飯はイタリアンのテイクアウトしました。
写真は撮り忘れ💦

とっても幸せな誕生日でした(^^)



誕生日から1年のエネルギーが変わります。
マヤ暦では、誕生日からのご自身の1年のテーマをお伝えしています✨✨

Instagramに毎日のエネルギーを載せてますので、良かったらそちらもご覧ください☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?