見出し画像

12/12(火)〜12/24(日)『赤い空歩く人の13日間』

マヤ暦セラピスト akikospecialです(^^)

12/12(火)〜12/24(日)
『赤い空歩く人の13日間』
が始まりました。


なんと!13日目がクリスマスイヴ🎄✨✨(´∀`)^_^



赤い空歩く人のキーワードは、
・人々の成長を助ける
・探求力
・用心深さ
・目覚め



この期間は、

まず、自分の志を立てて、方向性を決める。

自分の今の現状をしっかりと認識し、どのように人々の役に立っていきたいのかを考える。

机上の空論ではなく、実際に現場に出向いて体験する。

そして、『預言者』とも言われる赤い空歩く人。
天からのメッセージを受け取ることもできる期間。

その中にあなたの目覚めを促すメッセージもあるかもしれません(^^)


ここで一つ注意が必要なのは⚠️
『役に立ちたい、役に立ちたい』と、思い過ぎないということ。
自分が好きで楽しんでやっていることが、知らず知らずのうちに誰かの役に立っちゃってる。

結局、好きなこと、楽しいと感じることを丁寧にやっていくことなんですね✨✨



どんな13日間になるか、楽しんで過ごしていきましょう(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?